バラクラカフェより、一部メニューのご案内

アフタヌーンティーセット

1,500円+税

イギリス発祥の喫茶習慣で、紅茶と共に軽食やお菓子を楽しむ優雅なお茶会です。

三段のスタンドには、上段にデザート盛り合わせ。中段にはバラクラ自慢のスコーン。下段にはサンドウィッチが並んでいます。

バラクラではお飲み物を6種類用意しており、どれもお替りが出来ます。

皆様どうぞ優雅なひとときを過ごされてはいかがでしょうか。

*仕入れの都合によりデザートの内容が異なる場合がございます。

 

バラクラシチュー単品

700円+税

第二次大戦後、バラクラ創業者の山田方平が外国人宣教師より調理法を教わりました。

金時豆・人参・トマトなど健康に良い8種類の食材を油を使わず煮込み、高タンパク・低カロリーで、召し上がると体が温まるトマトベースのシチューです。

「美味しい」との声を多くお客様より頂き、ご家庭でも楽しめるよう現在では真空冷凍した物も販売しております。

二人前 約500g 1,000円+税

こちらの冷凍シチューも製造が追いつかないほど、多くのお客様よりご注文を頂いております。

皆様には是非お召し上がりいただきたい一品です。

 

フィッシュ&チップス

Sサイズ 500円+税、Mサイズ 1,000円+税、Lサイズ 1,500円+税

イギリスを代表する料理の一つで、メインとなる白身魚のフライにポテトフライを添えた料理です。

バラクラのフィッシュ&チップスは普通のフィッシュ&チップスではありません。

全英No.1フライヤー直伝のレシピで作り、お客様に提供させて頂いております。

バラクラカフェではモルトビネガーを用意しており、お好みでかけていただくことによって より一層おいしくお召し上がりになれます。

こちらの商品もテイクアウトできますので、ご家庭でお楽しみ頂けます。