期間限定! 本場英国の味「スコッチエッグ」

ロンドンで誕生した「スコッチエッグ」。ゆで卵をひき肉で包んで揚げたイギリス伝統の料理です。
英国ではピクニックフードとしても人気とのこと。日本の「おにぎり」みたいなものでしょうか。
バラクラカフェでは、スペシャルメニューとして毎年イースターの時期に期間限定で登場。毎年ご好評をいただいています。

▲スコッチエッグ(バラクラシチュー付) ¥1,200

ぜひ、この機会に本場英国のスコッチエッグをご賞味いただけたらと思います。

「英国料理」といえば季節や地域の食材そのものの味を活かした「家庭料理」が特徴です。
バラクラのカフェ・レストランでも英国伝統の家庭料理や地方料理をテーマに産地やこだわりの食材を使って季節ごとにメニューを提供しています。
庭園に隣接したテラス席やおしゃれなコンサバトリーの室内席など、お気に入りの場所でくつろぎながら美味しい英国料理をお楽しみくださいませ。

スノードロップ、キバナセツブンソウ、原種系のシクラメン、スノーフレーク、クロッカス、シラー・シベリカなどなど、全ては紹介しきれませんが、宝石のように美しい小さな花たちが、次々と咲き始めています。
ぜひ、足元に広がる色彩豊かなアートの世界を見つけにいらしてください!

▲原種系シクラメン

▲キバナセツブンソウ

▲スノードロップ

▲雪割草(ヘパチカ)

▲スノーフレーク