英国のわらべうた ケルティックハープ

img

期間:8月3日(土)〜8月20日(火)
※8月8日・19日は公演休み
1日3回:11:00~ 13:30~ 16:00~

ケルティックハープ(アイリッシュハープ)とは、北部ヨーロッパ ケルト地方の伝統民族音楽として親しまれた弦鳴木製楽器。特徴は、金属弦を用いており1,800年代前には、王室・貴族の宴席でダンス・詩の朗読音楽、子守唄の伴奏として広く知られておりました。のち1,960年代には、ビートルズやツェッペリンにも影響を与えたケルティックハープの音色は、クラシックギターににた可憐なものです。

蓼科バラクラでは、馬頭琴とホーミー・安らぎの音色ダルシマー・癒しの歌声エスター女史のガーデンコンサート・ケルティックハープ・ロイヤル マリンズバンドの吹奏楽など、季節に合わせたヒーリングミュージックを企画し、ガーデン散策の合間に心癒される至福のお時間をお楽しみ頂けたらと思っております。五感が活きる1日をガーデンでお過ごしくださいませ。

◆お得なサマークーポン

バラクラカフェとレストランでは、入園とお食事がセットになった割引クーポン券を作成致しました。
通常料金よりも300円お得なクーポン券となっております。
どうぞこの機会にご利用いただきます様、お願い致します。

↓お得なクーポン券はコチラ

img

※画像クリックでPDFがダウンロード出来ます。