高原のクリスマスを目いっぱい楽しむ☆クリスマス5Daysバザール開幕!

165days-banner27dscn0943

快晴の青空の下、開幕しました、毎年恒例、バラクラのクリスマス5Daysバザール。

初日から、多くのお客様で賑わいました。

日中は暖かく、日差しもポカポカと非常に気持ちの良いお天気。

お買い物や、リース作りのレクチャーなど。ゆっくり楽しんでいただけたのではないでしょうか。

さて、明日は英国園芸研究家、ケイ山田による特別なワークショップがございます。

3日(土)、4日(日)限定の特別なワークショップを是非ご体験ください。

ケイ山田が直接指導する、2日間限定のスペシャルワークショップ

165days-banner23

体験型のワークショップは3つのコースをご用意しました。

花苗を使ったリース作り、寄植え作り、ナチュラルなリース作りの中からお選びください。

ご予約優先ですので、レクチャーによってはすでにお受けできないものもございます。

詳しくは、ガーデンセンタースタッフまでお気軽にお問合せください。

(都合により、講師が変更する場合がございます。ご了承ください)

ガーデンセンター直通TEL:0266-71-5555

165days-banner24

ガーデンセンター

dscn0963dscn0965

ファンカード会員様は大きくお値引きさせていただける、ガーデンファニチュアーや、

近くにいると甘い香りが漂ってくる希少な種類のシクラメンなどを取り揃えております。

お花の香りに包まれる店内では、英国からの直輸入の雑貨類も扱っております。

10%~最大50%OFFでのスペシャルバザールですので、この機会に是非お買い求めください。

バラ色の暮し蓼科本店ブティック

dscn0998dscn1013

バラ色の暮しブティックでは、トップスタイリストによる特別なコーディネートショーを

行っております。(11時、14時半を予定。詳しくはスタッフまでお声がけください)

流行りのあったかパンツや、プルオーバーなど、冬を暖かくオシャレに楽しめる品々を取り揃えました。

また、お庭中ほどのオランジェリーギャラリーは、特設バザール会場となっております。

この色、少し派手かしら?着こなせるか心配。などなど、オシャレ達人のスタッフに、是非お気軽にお声がけください。

また、オンリーワンのオシャレを楽しめる、一点モノもございます。ぜひ貴方に合ったお洋服を探してみてください。

年に1度のこの機会。どうぞお見逃しなく!

ベーカリーショップ

xmas-cake04dscn1009

クリスマスディスプレイが飾り付けられた賑やかな店内。焼き菓子のお店ベーカリーショップ。

英国からの輸入品、美しい容器に入ったお菓子は贈答品に。

また、こちらのベーカリーで職人がひとつひとつ手焼きで焼いた焼き菓子も自慢の味。

さらに、この日のために人気商品を詰め合わせた福袋をご用意しました。3千円、5千円、1万円の福袋がございます。

クリスマスケーキの予約も好評受付中。ベーカリーショップに是非お立ち寄りください。

バラクラカフェ

dscn0974dscn0971

バラクラカフェでのオススメは、身体を温めてくれる、この季節にぴったりなバラクラオリジナルシチュー。

トマトベースで、少しピリ辛なシチューは、定番メニューとしてランチメニューの人気ナンバー1です。

他にも、フィッシュパイや、ローストビーフ、英国の味フィッシュアンドチップスなどもお召し上がりいただけます。

また、バラクラオリジナルブレンド紅茶や、手作りケーキで、午後のひとときを、のんびりとお過ごしいただけます。

クリスマスくじ

dscn0989dscn0996

お買い上げ1万円以上で、クリスマスくじを引いていただけます!

お買い物をされた方、是非お立ち寄りください。空くじなしのプレゼントくじで、今年最後の運試し。

さらに、3000円以上お買い上げで、来年のポスターカレンダーをプレゼント。

ガーデンセンターの一番奥、特設会場でお待ちしております。

 

本日は日中は日差しが心地よく、ガーデンのベンチに腰を掛け、ゆっくりしているご夫婦もいらっしゃいまいた。

一年で一度のバザールで、心置きなくお買い物を楽しんで、高原のクリスマスを楽しんでください。

皆様のご来園をお待ちしております。

この時期、朝晩は非常に冷え込みます。暖かい恰好でお出かけください。

バラクラマーケティング部 H