年に一度の幻想的なガーデンで、キャンドルライトナイトディナー。

真夏の夜。ガーデンがキャンドルの灯に照らされる、特別な日。

今年も、キャンドルライトナイトの季節になりました。

昼間、暑い太陽の下で、ぐったりとしていた草花が、少しずつイキイキとしてくる薄暮の時間帯。

草花の匂いとジャズのリズム。

一年に一度の真夏の夜の幻想的なディナータイムのご案内です。

お日にち

2017年8月18日(金)、19日(土)

スケジュール

17:30~ ウェルカムドリンク

18:00~ コンサート

18:30~ ディナー

ディナーメニュー

・トマトとえびのテリーヌ

・エンドウ豆のスープ

・ローストビーフ ヨークシャープディング添え

・サマーベリーのタルト

・パン、紅茶付き

・・・シェフからひとこと・・・

夏トマトとエビのぷりぷり感を生かしたサマーテリーヌと、エンドウ豆の甘さとコクを楽しむ夏スープ。

英国ならではのローストビーフに、ヨークシャ―ブティング、グレーピーソース、食後にはサマーベリーのデザート。

蒸し暑い夏の夜でも、さっぱりとお召し上がりいただけるメニューをご用意しました。

※メニューは変更する場合がございます。ご了承ください。

 

参加費

おひとり様:4,900円(税込)  限定80名

※ディナー、ウェルカムドリンク、コンサートチケット付きです。(入園料別途)

お申込み

TEL:0266-77-2019 (キャンドルライトナイトディナーの申し込みとお伝えください)

お電話にて、参加人数、代表者のお名前、電話番号、ご住所、ご希望のお日にちをお伺いします。

人気イベントですので、お早めにご予約ください。

 

以下、昨年の様子です。

皆様からのご連絡、お待ちしております。

バラクラフロント H