8月20日(金)・21日(土) キャンドルライトナイト&ディナー での新型コロナ感染症等への安全対策について

 

年に1度の幻想的な真夏の夜の夢

キャンドルライトナイト&ディナー

2021年 8月20日(金)・21日(土)

 

 

蓼科も 長雨続きで 青空・星空を忘れてしまいそうなこの頃ですが、

年に1度の 夜のガーデンとディナーをお楽しみいただくイベント

「キャンドルライトナイト&ディナー」は

予定とおり、開催いたします。

 

おかげさまで 2日間とも 早々にほぼ定員のご予約をいただき感謝申し上げます。

 

<当日のスケジュール>

17:00~ テラスにてウェルカムドリンクをご用意させていただきます。

18:00~ レストランにてディナーをお楽しみくださいませ

19:30頃 庭園でささやかなお楽しみイベント

20:00 閉場

 

ご参加のお客様に安心してお楽しみいただけるよう

「新型コロナウィルス感染症等の安全対策」のご案内とご協力のお願いがございます。

 

<安全対策上 ディナー時のご理解とご協力>

コロナの感染が拡大している状況を鑑みて、下記のとおり進行させていただきます

・当イベントの終了時間(閉園)は 20:00とさせていただきます。

・アルコール類の提供は、「ウェルカムドリンク」時のワンドリンク(1杯) のみとさせていただき、ディナー会場でのアルコール類の提供は控えさせていただきます。

(ソフトドリンクはブッフェの中に、アイスティー、リンゴジュース、ホットコーヒー、ホット紅茶をご用意させていただきます)

・お料理は当初の予定の「ブッフェディナー」より「ハーフブッフェ」のスタイルに変更させていただきます。

(前菜のプレートはレストランのスタッフが皆さまのテーブルにお運びいたします。以降のお食事とデザートはブッフェにてお好きなお料理をお取りくださいませ)

・ブッフェのお料理をお取りになる際にはビニール手袋の着用をお願いいたします。

・ディナーテーブルをご相席にてご利用いただく場合、アクリル板の設置をさせていただきます。

 

<その他当園としての実施事項>

・レストラン店内の定期的な換気の実施につき、窓及びドアは一定の幅で解放させていただきます。

・スタッフの就業時の検温と体調確認、定期的な手指のアルコール消毒を行います。

・お客様ご着席前のテーブル・椅子の消毒と、プッフェカウンターや提供皿・トングの定期的な消毒と交換を行います。

・お客様へのお料理等サービス提供時はスタッフは手袋を着用させていただきます。

 

<イベントご参加のお客様へのお願い>

・ご入園・ご来店の際に、入口に設置しております検温と手指のアルコール消毒にご協力くださいませ。

・申し訳ございませんが、検温時 37.5℃以上のお客様の入店はご遠慮いただきます。

 

制約が多く恐縮ですが、時節柄 ご理解とご協力の程、何とぞお願い申し上げます。

 

🎆 せび、屋外でのキャンドルを灯したガーデン散策と 19:30頃から予定しております ささやかな花火を童心に返ってお楽しみくださいませ。

 

 

🕯 現状、20日(金)・21日(土) の 2日間とも ご参加定員(満席) になっておりますが、

キャンセル等でお席のご用意ができる場合もございます。

直前のご参加もお気軽にお問合せくださいませ。

キャンドルライトナイト&ディナーの詳細はこちらから

Tel: 0266-71-5511 バラクラ レストラン(直通)