クリスマス5day’sバザール&ワークショップのご紹介

11月19日(土)~23日(水)にかけてバラクラではクリスマス5day’sバザール&ワークショップが開催されます。
多種多様なワークショップにお得にガーデニング資材が手に入るまたとないチャンスです。
この冬はバラクラはめいっぱい楽しみましょう!!

 

このページの目次

花苗を使ったリース作り

1日・短期講座】[30]クリスマスの寄せ植えリース|フラワー の通販 | 三越オンラインストア
根付の植物を使った花苗リースは成長する様子を楽しめるのが魅力!いろんな花苗を使って自分らしいリースを作りましょう。
料金:3850円~
所要時間30分 各回10名

クリスマス飾りにぴったりなフレッシュリースはもみの木の枝を使って作ります。唐辛子、木の実、松ぼっくり等いろいろな材料を使ってクリスマスをにぎやかに彩りましょう!
料金:5500円

①11:00~ ②15:00~
所要時間:50分 各回3名
講師:バラクラスタッフ

 

クリスマスフレッシュリース作り

クリスマス飾りにぴったりなフレッシュリースはもみの木の枝を使って作ります。唐辛子、木の実、松ぼっくり等いろいろな材料を使ってクリスマスをにぎやかに彩りましょう!


料金:5500円
①11:00~ ②15:00~
所要時間:50分 各回3名
講師:バラクラスタッフ

英国式クリスマスの寄植えづくり

暖かい季節でなくても寄植えは十分楽しめます。室内で育てられる植物や、冬の寒さに強い植物なども使ってクリスマスにうれしい寄植えを作っていきましょう。

バラクラクリスマス 5Day's Bazaar | 蓼科高原バラクライングリッシュガーデン
料金:3850円~
①11:00~ ②13:00~
所要時間:30分 各回30分
講師:バラクラスタッフ

ドライフラワーを使ったクリスマス飾りづくり

枯れることなく美しさの続くドライフラワーのクリスマス飾りを、ドライフラワーアーティストの山崎テル子先生に直接教わりながら制作できます。
料金:3300円~

所要時間60分 各回5名
①11:00~ ②15:00~
講師:山崎テル子

アロマワックスサシェのワークショップ


キャンドルの素材であるワックス(ロウ)とアロマオイル、ドライフラワーで作るアロマワックスサシェ。乾燥させた花や果実、ハーブなどを使ってオリジナルサシェを作ります。
料金:1,200円
所要時間20分程度
随時開催・事前予約不要
講師:Mommy arome

グラスサンドアートのワークショップ 11月21日まで(受付終了)

グラスサンドアートとは、グラスの中に色のついた砂を少しずつ入れて模様を作るアートのこと。
根気よく砂をつみ重ねてあなただけの作品を作ってみましょう!
料金:1,000円~
所要時間30分程度
※その後作品を30分ほどお預かりしジェルでコーティングします。
随時開催・事前予約不要
講師:アトリエ亀楽Kiraku

羊の置物作り体験 11月21日まで(受付終了)

羊毛フェルトに針を刺してかわいい羊の置物を作ります。もふもふとしたその感触に気に入ること間違いなしです!
料金:1,000円~
所要時間30分程度
随時開催・事前予約不要
講師:Studio Keina

好みの器に多肉寄植えレッスン

ぷっくりした葉っぱが特徴的な多肉植物。そんな多肉をたっぷり使ったかわいい寄植えづくりが楽しめます。自分の好きな器でお気に入りの一品を作りましょう。
料金:3,000円~(作品代+多肉代)
所要時間15分程度
随時開催・事前予約不要
講師:すみっこGarden

ワークショップのご予約・お問い合わせ
TEL:0266-71-5555
MAIL:school@barakura.net
バラクラガーデンセンター

クリスマスバザール

バラクラガーデンセンターでは5days期間中限定でガーデニング資材や花苗等がお得にお買い求めいただけるセールを開催しております!
ぜひ来年のガーデンに向けたアイテムをこの機会に手に入れましょう。

世界最高級品質 イタリア製テラコッタ

伝統的で芸術的なデザインを誇るイタリア製テラコッタ。
その中でも世界最高級品質としても名高いペッシェ社のテラコッタが今回のバザールでは全品20%OFFでご提供。
非常に硬質で重厚感のあるテラコッタ鉢はガーデンを力強く彩ります。

ウィッチフォードポッタリー

英国を代表するポッタリーであるウィッチフォードポッタリー。
そこが作り上げた芸術的な大鉢を今回は特別価格、全品20%OFF~ご提供。
伝統的で優美なデザイン、変わらぬ価値を持つこの作品をぜひこの機会に!

ケイ山田のガーデンデザイン付き!スワッグアンドアカンサスポット

ウィッチフォードポッタリーの最高芸術作品であるスワッグアンドアカンサスポット
その大きさと美しさは見るものを圧倒します。
そんな大鉢にケイ山田のガーデンデザインをプラス
ポット 1,322,000円 + ケイ山田のガーデンデザイン 200,000円
を全部合わせて¥861,000(税込)でご提供!
フォーカルポイントととなるこの大鉢と素晴らしいお庭を作り上げましょう。

ガーデンファニチャー

最高級木材であるチークを使用したガーデンファニチャー
バラクラのガーデンにも使用されるベンチは20年以上持つものもあるくらい耐久性が抜群です
そんなガーデンファニチャーを今回は10%OFFでご提供(一部商品を除く)
英国の伝統的なデザインで、ガーデンに置くだけで植物たちが引き締まります。
また経年変化により味のあるシルバーに変わっていきます。

ガーデンアクセサリー

英国名門のポッタリーが作り上げたガーデンアクセサリー。
しかし、現在では廃業してしまい非常に希少価値が高くなっております。
そんなアーティスティックで美しいガーデンアクセサリーを今回は全品20%OFFでご提供!
英国アーツアンドクラフトの良心をぜひお楽しみください。

アジアンテイストテラコッタ

英国でも人気のポップなカラーのテラコッタ鉢。
植物をモチーフに描かれたアジアンテイストな柄は意外にもどんなお庭にもよく合います。
今回は全品10%OFFでご提供!
観葉植物等にもよく合います。

お花の苗

バラクラガーデンセンターで販売中の花苗は最大50%OFF
冬を越し来年も楽しめる宿根草などたくさんの花苗が格安で手に入るチャンス!
ぜひこの機会をお見逃しなく。