第26回バラクラ・フラワーショー お得な入園前売券はコンビニで

なんだか5月とは思えない暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

もう来月にはバラクラ・フラワーショーです。

ご来園の計画を立てていただいているお客様もいらっしゃる頃かと思いますが、前売入園券はもうお求めでしょうか。

バラクラ友の会(年間フリーパス)レギュラー会員(グリーンのカード)の方は、ご自身はカード提示でフラワーショー期間は当日料金の半額(前売よりお安い割引)ですので必要ありませんが、もし会員でないお連れ様もご一緒でしたら、その方の分は断然前売券がお得です。ゴールド会員の方は、もちろんフラワーショーであっても入園は無料ですが、やはり同伴者様の入園料はかかります。

フラワーショー前売券は、入園1日券が当日1,800円のところ、1,500円。2日券が3,300円のところ2,800円。会期中通し券が5,000円のところ4,300円でお求めいただける、大変お得なチケットです

(上記の金額での前売券販売は6月16日まで)。

お住いの地域のコンビニでチケットは購入できます。

コンビニの店内にあるタッチパネルの機械を、画面の指示通りに進めば、最後に機械からチケットの引換レシートが出てきます。それをレジに持って行って、お支払いをするとチケットがもらえます。機械の操作をもし間違えても、それでお金を取られるわけではないので安心です。

各コンビニの機械の操作手順は、下記リンクのPDFでご確認ください。

ご来園をお待ちしております。

フラワーショー前売券コンビニでのお求め手順