イギリスからの甘い香りをお届けします

ガーデンの通路には、色とりどりの花が咲きそろい、

散策する私たちの目を楽しませ、

飛び交う小鳥たちは、私たちの耳を楽しませてくれます。

5-11-13.JPGこんにちは。蓼科バラクラフードコートです。

今回のご案内は、イギリス・ヨークシャーより届きました

根強い人気の、大変美味しいビスケットです。

5-11-2.JPG英国の、老舗菓子店によってていねいに、ていねいに手作りされた

このビスケットにはたくさんのファンがいらっしゃいます。

5-11-3.JPG一番の持ち味は、そのサクサク感!!!

きめの粗い生地の中に均等に散らばった気泡によって、

このサクサク感が生まれます。

5-11-4.JPG
5-11-18.JPG


【ジンジャービスケット】

直径約7.5cm

10枚入り

爽やかなジンジャーの風味が後を引き

2枚3枚とつい手が出る美味しさです。

オーソドックスな中にも、

しっかりと個性を持ったイギリスらしい一品。。。

紅茶にも、コーヒーにも、相性ピッタリ!

5-11-5.JPG

5-11-14.JPG


【ティービスケット】

直径約7.5cm

10枚入り

キャラメル味のビスッケトで

紅茶に大変よく合うことからこの名前がつきました。

午後のお茶のお仲間にぜひ入れてください。

5-11-6.JPG

5-11-19.JPG

【チョコチップジンジャービスケット】

直径約7.5cm

10枚入り

大き目のチョコチップがごろごろっと入った

ジンジャー風味のビスケット

サクサクの生地とトロッと口解けの良い

チョコレートがベストマッチ!!!

各種類   ¥700+税


6月のバラの手前のほんの少し静かなこの時期に

ゆったりとした気分に浸りに来てください。


                     ビオラ

                      西洋カタクリ

              フクシャ
5-11-7 小.JPG

フードコートでは、全国発送も承っております。

この機会にぜひお買い求めください。

                       スタッフ一同