新作ケーキとオススメ雑貨

こんにちは、ベーカリーショップです。

 

昨日から販売開始しました新作ケーキの紹介です。

●チーズケーキ……1個 ¥450+税

口当たり滑らかな3層のケーキになっております。

一番下にはビスケット。チーズケーキを挟んで、一番上にはサワークリーム。

一口食べれば口の中にチーズの爽やかな酸味とコクが広がります。

ビスケットとのバランスもちょうど良く、ペロッと頂けちゃいます。

季節のイチゴとも相性抜群ですよ!

 

お土産にお買い求めは、ベーカリーショップで。

お召し上がりは、バラクラカフェでできます。

 

 

そして、前回のブログで紹介した商品の中で、スタッフオススメの商品をいくつかご紹介します。

 

 

昨年も好評でした。お買い求めやすく、カラフルで丈夫なのが特徴のゴブラン織り。

その中でも、ミトンとブレットバスケットは、バラクラベーカリーショップ数量限定品です。

その他ランチョンマット、テーブルセンター、テーブルクロス、クッションカバーがあります。

ひとつひとつ柄の出方が違うので選べるのは今だけ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう一つ。昨年にはなかった新しい商品です。

右の写真は、これからの時期ティータイムにオススメの食器類。

ティーポット、カップ、カップ&ソーサー、シュガーポット、クリーマー。

写真にはありませんが、オールシーズン使用できるシンプルな白いテーセットや食器類も取り揃えております。

左の写真は、バラのフォトフレーム、花柄の小物入れ(バラの箱入り)、ケーキ2段皿。

使い道は様々、使用しないときはお部屋に飾っておくだけで雰囲気も明るくなり女性の方は気分も上がりますね。

なくなり次第終了の数量限定品もございます。

 

この機会にぜひお越しくださいませ。