ガーデンセンターからガーデン開きのご挨拶

今朝は天候にも恵まれ、暖かなガーデン開きになりました。

諏訪神社の神主様にご祈祷いただき、いよいよ本格シーズンの到来です。

IMG_1098.JPG

 P3200010.JPG

今朝のガーデンセンターは昨年の球根が開花し、バラ苗も美しい新芽がますます綺麗に広がって、春らしい光景になってきました。

P3200019.JPG

P3200020.JPGP3200009.JPG

P3200007.JPG

P3200002.JPG

今日からのガーデン開きは特典でガーデンセンターで3000円以上お買い上げの方にお花苗プレゼントや、山田裕人による無量造園相談会など、これから春のガーデニングにご活用下さい。

 P3200017.JPG

P3200018.JPG

ダリアの球根もちょうど植え時です。

こちらは数量限定です。

昨年考えていたけど逃してしまった方も、この秋に向けてぜひこの春ダリアを植えてください!

 

ガーデンセンター 中山