バラクラおすすめスポット&リニューアルガーデンセンター情報

ガーデンセンターよりご案内です。

ようやく春らしい天気となり、3月も残りわずかとなりましたが、
3月中の週間天気はお天気もよく、気温もあがりそうです。
そんななか、こちらをご覧ください!!
IMG_0260.JPG
《バラクラのおすすめスポット》
“アナと雪の女王”の氷の城出現!!
バラクラから車で5分くらい登ったところにある
『小斉の湯』の広場に天然の氷の城が出現しています。
噴水が凍って自然に出来たすばらしい景観。
高さ12mもある造形です。
遠くには山脈も望める見晴らしです。
『小斉の湯』は日帰り入浴も出来るので、バラクラの行き帰りにお立ち寄りください。
さて、リニューアルされたガーデンセンターでは、
ケイ山田がバラを使った春らしい寄植えを作成いたしました。
IMG_3721.jpg
リニューアルされたガーデンセンター内で一際輝いています。
IMG_3739.jpg
バラも植わっているのでコンテナの中で花が成長し、四季を感じることができます。
ご自宅用、オフィス、ご贈答用、春を演出してみませんか?
こちらの作品はお買い上げ頂けます。
ケイ山田作 バラを使った春の寄植え。色の流れ、フォルム、植栽、パーフェクトな春の寄植えです。
ご希望の方は、ガーデンセンターまで 0266−71−5555
IMG_3740.jpg
こちらはケイ山田ガーデニングスクール校長 山田裕人による『バラの選び方』のレクチャー風景。
バラ苗をお探しの方、ピータービールズのバラ苗があなたをお待ちしております。
なお、23日(日)はケイ山田新刊本販売記念としまして、
『ケイ山田 オールドローズあふれる庭作り』を題材に、バラクラ代表/オールドローズ研究家の
山田裕人が『バラの選び方』と題してミニレクチャーを開催いたします。
第1回 11:30〜12:00(約30分)
第2回 14:00〜14:30(約30分)
オールドローズと現代バラの違いや、歴史、おすすめのバラなど、
バラ好きの方は必見です。参加費は無料です。
ガーデンセンターまでお越しください。
IMG_3704.jpg
ミニレクチャーにあわせて、バラ苗の他、花苗も入荷しております!!
ガーデニングを先取りしてください。
ガーデンセンターにてお待ちしております。
ガーデンセンタースタッフ一同