ガーデンファニチャー&掘り出し物 セール!!!

ガーデンセンターよりご案内です。

初夏の蓼科高原バラクライングリッシュガーデンには、
花苗、バラ苗、植木、ガーデニング用品はもちろん、
英国庭園にふさわしい、ガーデンファニチャーが多数展示販売しております。
現物を確かめながら、お庭はもちろん、和風の庭園や、自宅内のリビングなどでもOK !!
屋内外で活躍するガーデンファニチャーをぜひお試しください。
最高級素材の木材のため、外におっきぱなしで大丈夫です。
デザイン、耐久性抜群。お庭の風格があがりますスタッフ一押しベンチ。
IMG_4566.JPG
白塗りのファニチャーはデザイナーズもの。1点ものとなります。
カーブが美しい、人気No.1のピーナッツバナナベンチも数量限定で入荷しております。
IMG_4560.jpg
人気No.2、手前のベンチは格子状のラインが美しい折りたたみベンチ。
折りたたみテーブル、チェアもございます。
IMG_4562.jpg
右は重ねることができるチェア、サイズもコンパクト。
左は八角形で折りたたみも可能なテーブル。画像は半分にたたんでいる状態。
ガーデンパラソルも立てることができる重量感のあるテーブルです。
その他デザイン、サイズ お好みをお探しください。
IMG_4561.JPG
最新のPVC素材、技術がつまった、爽やかで、デザイン性の高いブルーのファニチャー。
IMG_4564.jpg
アンティーク好きの方にはこちら。アイアン素材のファニチャー。
こちらは残りわずかとなっております。
IMG_4563.JPG
イタリア人デザイナーが手がける商品。UV加工で屋内外で使用可能。非常にデザイン性の高い商品。
IMG_4565.jpg
ぜひ、ガーデンファニチャーをお探しの方は蓼科高原バラクライングリッシュガーデンへ!!
人気のダリアなど秋に向けた植物や、今お庭で咲いているアナベル、
これからの主役の花、ムクゲなど、夏でも華やかで爽やか、
涼しい蓼科高原バラクライングリッシュガーデンで皆様のご来園をお待ちしております。
ガーデンセンタースタッフ一同