ピータービールズの良質なバラ苗続々展開中!!その2&植木入荷!!

ガーデンセンターよりご案内です。

先日のバラ情報に引き続き、人気の各種植木が到着しました!!
その前に、おすすめバラ苗をもう少しだけご紹介!!
サー・ポールスミス(左)
大輪咲きで香りが強く大人気の品種。濃いピンクからカーマイン色の花が房で咲きます。
連続咲きですが、剪定しなければ大きなオレンジ色のローズヒップが楽しめます。
ファッションデザイナーのポールスミス氏の奥様に贈られてその名がついています。
アルバーティン(右)
薄いピンク色にゴールドがかかる花色でポールスミス同様、香りが強く、たくさん花がつき、
強健でよく伸びます。古くからの有名なランブラー種です。
IMG_2279.JPG
マクランサー・ローブリッター
はっきりしたピンク色で半八重咲きの花を穂状に咲かせます。やさしい感じでカップ状に咲き、
香りもやさしくほのかに香ります。上記のバラとは違い、背丈は高くならず、
日陰でも耐えます。グランドカバーにも最適です。
IMG_2290.JPG
その他にもたくさん開花しております。
IMG_2268.JPG
標高の高い蓼科高原バラクライングリッシュガーデンのお庭に咲くバラは6月に入ってからです。
が、ガーデンセンターでは少し早く開花しているバラをお選び頂けます!!
珍しいバラから強健なバラを多数ご用意しておりますのでぜひお出かけください。
お買い物だけでも入れます。
IMG_2269.JPG
更に植木も多数入荷いたしました!!
それも今年は少しお値打ち&カラーリーフとしてお庭の彩りに最適な植木が勢揃いしています。
IMG_2274.JPG
IMG_2276.JPG
IMG_2277.JPG
IMG_2278.JPG
いくつかのオススメをご紹介いたします。
IMG_2287.JPG
IMG_2286.JPG
IMG_2283.JPG
IMG_2284.JPG
IMG_2282.JPG
IMG_2288.JPG
IMG_2289.JPG
まだまだご紹介した花々、木々がありますが、できれば店頭でぜひお確かめください。
涼しい蓼科高原バラクライングリッシュガーデンでスタッフ一度お待ちしております。
園芸用品のお問い合わせはこちらまで
0266−71−5555(直通)
ガーデンセンタースタッフ一同