室内で楽しむ植物のご案内

ガーデンセンターよりご案内です。

暑いお庭に疲れた時は、
室内でグリーンを楽しみましょう!!
各種、観葉植物取り揃っております。
IMG_2939.JPG
ケイ山田 作 ウィッチフォード鉢使用 観葉植物の寄植え 4万5千円+税
ご贈答用にいかがでしょうか?
IMG_2999.jpg
先日紹介したエアープランツ
手のひらにのっているのは400円(小)です。
IMG_2998.jpg
今日の朝、確認してみると、お花がついていました!!
IMG_2993.jpg
このように素朴なガラス瓶や流木、ブリキ素材などと合わせてディスプレイするのもオススメです。
IMG_2920.JPG
エアープランツは土を必要としないので汚れることもなく、軽いので気分にあわせて配置変更が容易です。
IMG_2921.JPG
照明を抑えて、某スタッフがカウンターバー風にして自宅のキッチンで楽しんでみました。
朝は再びカーテン越しにぶら下げます。
IMG_2927.jpg
エアープランツの他に、ドライフラワーを詰めて飾っても可愛いです。
IMG_2932.JPG
イタリア製のアンティークガラス瓶で人気のジャーサラダを作ったり、
キッチンで保存用の瓶として使ったり、置いてあるだけで絵になります。
IMG_2933.jpg
お盆を過ぎると蓼科は初秋の気配へと変化していきます。
また、ゲリラライブ的にガーデンセンターでは急遽イベントも開催いたしますのでぜひご参加ください。
IMG_2994.JPG
本日は午前11時と午後13時40分から急遽開催いたしました!!
IMG_3001.JPG
※日時は決まっていないため、開催しないこともありますが、寄植え体験は随時受付しております。
蓼科高原バラクライングリッシュガーデン ガーデンセンターへお出かけください。