英国デザインのファニチャーが到着!!アウトドア&インドアにオススメ!!

ガーデンセンターよりご案内です。

 

秋のガーデニングにオススメのガーデンファニチャーが海外より到着しました!!

今回は今までになかったようなデザインやサイズ、種類が豊富に揃いました!!

種類が豊富なため、数量は少ないのでお早めにご来店頂き、英国デザインのガーデンファニチャーをぜひご体感ください。

 

IMG_6713

 

人気の丸みを帯びたベンチは2サイズ、1人用のチェアも初お目見えです。

 

IMG_6714

 

ガーデンアクセサリーとファニチャーが並ぶとお庭の格式も上がります。

 

IMG_6716

 

収納スペースがあるベンチや、

 

IMG_6719

 

クッション付きのベンチもあります。

 

IMG_6720

 

人気のデザイン MARLBORO CHAIR & BENCH

チェアは1人用、ベンチは120、150、180とサイズバリエーションが豊富です。

 

IMG_6729

 

チーク材でできたプランターBOXもあります。

 

IMG_6722

 

足も伸ばせるリラックスチェアやデザイン性の高いMARLBORO TABLE が写っています。

 

IMG_6724

 

ウィール付きのベンチも。

 

IMG_6726

 

これらは非常に強健なチーク材を使用したガーデンファニチャーで、ヨーロッパや裕福な中東などで販売されており、

品質が大変良く、アワァード賞も授与されたメーカーで、各国でもお墨付きの逸品揃いです。

各国のホテルでも使用されているそうです。

 

アウトドアでもインドアでも使用できるデザイン&ハイクオリティです。

本当に数量限定ですのでガーデンファニチャーをお考えの方、お問い合わせお待ちしております。

 

0266−71−5555

ガーデンセンター直通