お庭づくりのご相談や、お探しの植物手配は、 お気軽にガーデンセンターまで。

 

 

①お庭づくりのお手伝い 〜美しい庭をつくるコツをアドバイス〜


「バラクラの様な四季を通じて楽しめるイングリッシュガーデンができればいいな」「できればローメンテナンスで」「暑い夏で傷んだお庭をなんとかしたい」「別荘の庭を綺麗にしたい」などなど、お庭の悩みは様々かと思います。

●バラクラガーデンセンターではご来店時に、ご自宅の図面や写真をお持ちいただければ、スタッフが美しい庭をつくるコツをアドバイスします。お近くの方なら、現地に無料でお伺いする事も可能です。

 

②お庭のメンテナンス 〜剪定・施肥・病害虫駆除など〜


●1人工の職人でできる作業なら2万円から(諸経費別)と、大変リーズナブルに、お庭のメンテナンスを承ります。

「雑草が多くて自分ではやりきれない」「来年綺麗に咲く様にバラや植物の剪定をお願いしたい」「肥料をあげて植物を元気に育てたい」「雨が多くて植物が病気になった」「虫が大量発生して困っている」「大きい樹木を伐採したい」など、バラクラ・ガーデンセンターにご相談ください。

 

③植物の選び方相談 〜お探しの植物をバラクラが手配します〜


●植物の選定には、寒さ暑さにどうか、日当たりは?、どんな土が良いのか、また大きくなった時の樹形や大きさ等々、植物の深い知識が必要です。こんな場所には、この植物と、バラクラスタッフが植物の選び方をアドバイスします。

店頭にない植物でも「黄金アカシアの8mが欲しい」とか「ハイドランジア アナベルを100本植えたい」など、お探しの植物をバラクラのネットワークを活かして取り寄せる事も可能です。

●ご来店時でも、お電話でも、お気軽にご相談ください。

●ご指定の場所への配送や、植え込みも承ります。

まずは、お気軽にお問い合わせください。

お申し込み・お問い合わせ
 0266-71-5555
 school@barakura.ne
 ガーデンセンター(Facebook)