鹿や動物よけに【バイナルフェンス】、ウッドデッキ代替品に 腐らない【バイナルデッキ】が人気です。

最近の施工例

 

▽ 鹿や動物避けフェンスとして🦌

 

▽ ウッドデッキの代替品として ▽ ミニ ドッグランの柵として🐶

 

▽ 目隠しフェンスとして👀

▽ バラなどの誘引に

雪☃️や風🌬にも強く、幅や高さも変更可能、オーダーメイドでお作りします。

 

施工方法(鹿よけフェンス+ゲート設置の例)

 ①フェンスの柱の位置に穴を開けます。寒い地域は深さ60cm以上の穴を掘ります。

 ②垂直に柱を建てます。基礎はコンクリートで固めます

 ③パネルのパーツを組み立て固定していきます

 ④ゲート取り付け

 ⑤完成

 

同じ様に見えるバイナルフェンスでもメーカーによって品質の違いがあります。ご紹介するこのバイナルフェンスは世界最高基準VMAの認定を受けた最高品質の硬質樹脂製で半永久素材です。

◎ 鉄製やアルミ製のフェンスの約3倍の強度があります

バイナル=硬質樹脂。非常に強度が高く、見た目も含め重厚感があり、ガッチリした造りになっています。

◎ 半永久的な耐久性

樹脂なので、腐らず、錆びず、また熱による伸縮にも強いです。

◎ 新品の様な表面状態を50年以上維持

VMA認定を受けた最高品質、黄ばみを起こすことはありません。お手入れ簡単、水拭きで新品同様に(しつこい汚れにはクレンザーをつけて拭きあげてください)。

◎ 安全、安心、低公害

食べても無害で、人や動物にも安全です。ダイオキシンを含みませんので、環境にも配慮されています。

 

施工サイズにパーツを自社工場で加工し、現地では設置するだけ。施工期間を短縮することができるので、結果、工事費用も安くすることができます。

 

お見積り希望・お問い合わせは…

 

バラクラ代表 山田裕人による造園無料相談会が人気です【予約受付中】