スクール・レポート ~ 西野教室の「修学旅行」(12月4日)の思い出

西野教室は、マスターの西野昌子先生が、八王子のご自宅で開講されているスクールの教室です。2008年の4月から講座を始められ、たくさんの生徒さんが通っています。
 
今回、西野教室では、蓼科バラクラのクリスマス5デイズ、スクールデイズ初日の4日(日)に、「修学旅行」と題して、西野昌子先生といっしょにバスで御来園いただきました。
 
西野教室に所属する大畑マスターよりレポートを頂きましたのでご紹介いたします。
 
 
————————————————————————————————————————————–
 
ケイ山田ガーデニングスクール西野 教室 (八王子)では、12月4日(土)蓼科バラクラで行われた「ケイ山田と過ごすクリスマスランチパーテイ」に新宿からバスに乗って出かけました。
 
憧れのケイ先生とご一緒にお食事した後、ガーデンセンターやバラ色の暮し、フードコートなどでリーズナブルなお買い物、みんなウキウキとして最高に楽しいバス旅行となりました!
 
旅行の思い出に、ケイ先生・西野先生といっしょに記念写真を撮影しました。
  
 

IMG_9777 (2).JPG
 
来年も美しいイングリッシュガーデン造り、コンテナガーデン造りに向けて励みたいと思います。皆さま、宜しくお願いします。
西野教室 講師・生徒一同より
 
—————————————————————————————————————————————