恵比寿校でのケイ山田レクチャー&インストラクター3名誕生!!

スクール事務局よりご報告です。

先週末バラクライングリッシュガーデン恵比寿校にて
ケイ山田によるレクチャーが開講されました。
講義は『英国庭園の冬の植栽【ペレニアル】』について。
IMG_0400.JPG
バラクライングリッシュガーデンは蓼科で日本初の英国庭園として、22年が経ちました。
これまでの経験からくるケイ山田の講義は楽しくてためになる講義となっています。
こちらは寄植えのデモンストレーション。
今回ははじめての方が3名いらしたので、より丁寧なデモンストレーションとなりました。
このように、ケイ山田ガーデニングスクールは、
はじめての方でも『いつでもどこでも気軽にスクーリング』ができます。
寄植えをしている鉢は、ケイ山田とウィッチフォード社の代表ジムキーリング氏との
コラボレーションによって作られた限定アイテム。
もちろんバラクラでしか手に入らない逸品です。
寄植え鉢では珍しい八角形(オクタゴナル)となっています。
八角形は縁起がいいとされているので、お正月にはもってこいの鉢です。
各店残りわずかとなっています。ぜひお問い合わせ下さい。
IMG_04 15.JPG
皆様、好きな鉢、好きな植物を選び、『新年を迎えるコンテナガーデン』の制作中です。
できあがった作品は恵比寿校のブログで一部アップされています。ぜひご覧下さい。
恵比寿校 ブログはこちらから
そして、当日は3名のインストラクターの資格授与式もさせて頂きました。
あいうえお順で
飯塚 理恵 インストラクター
おめでとうございます。
IMG_0406.JPG
小泉 清美 インストラクター
おめでとうございます。
IMG_0409.JPG
中田 由幾子 インストラクター
おめでとうございます。
この勢いでマスター目指してケイ山田ガーデニングスクールを盛り上げて下さい。
よろしくお願いいたします。
また、本年もスクール生の皆様、ご関係者様、ケイ山田ガーデニングスクールを
ご多忙の中、多いに盛り上げて頂き、誠にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。
また、来年もよろしくお願いいたします。
直近では、2月1日(金)〜7日(木)までの恵比寿寄植え芸術展が開催されます。
詳細は出来上がり次第すぐにご連絡致しますのでもうしばらくお待ち下さい。
よろしくお願いいたします。
今年も残り5日となりました。
年内にもう一度ぐらいはブログをアップしたいと思います。
暮れのご挨拶はまたその時にさせていただきます。
またブログを覗いて頂ければ幸いです。
スクール事務局
伊坪