ケイ山田ガーデニングスクール生徒による活躍 マスター編

ケイ山田ガーデニングスクール事務局よりご紹介です。
ケイ山田ガーデニングスクールの生徒の方は、
ケイ山田ガーデニングスクールで学んだことを、多方面でその力を発揮しています。
こちらは12月25日までクリスマスの飾付けがされていた、
横浜市のイギリス館の様子です。

制作においては、ケイ山田ガーデニングスクールのマスターの皆様が活躍して下さいました。
ケイ山田ガーデニングスクールマスター(五十音順)
◯ 井波 純子  マスター
◯ 大野 紀子  マスター
◯ 篠原 小百合 マスター
◯ 土金 邦子  マスター(正式授与式2月)
◯ 中西 弘子  マスター
◯ 渡辺 秀子  マスター
皆様、大変お疲れ様でした。
また、残念ながら期間中、お越し頂けなかった方はぜひこちらをご覧下さい。
イギリスでは習慣として、12月25日〜1月6日までクリスマスの飾り付け楽しむそうです。

気品あるイギリス館をクリスマス気分たっぷりに、美しく華やかに装飾しています。
こちらの寄植えはケイ山田ガーデニングスクール マスターの制作になります。
こちらはバラクライングリッシュガーデンマスター教室でマスターの指導のもと、制作された作品です。
このように、ケイ山田ガーデニングスクールのマスターになると
ケイ山田のお墨付きを頂き、自ら指導ができるようになります。
ケイ山田ガーデニングスクールは各校にありますが、
マスターによる教室もありますので、ご興味がある方はぜひ楽しく寄植えに触れて下さい。
スクール事務局
伊坪