スクールの皆様へ

スクール事務局よりご案内いたします。

2014年最初の【寄植えの芸術展】はすでにスクールの皆様へはご案内が届いている通り、
2月18日(火)〜20日(木)帝国ホテル東京にて開催いたします。
品格ある帝国ホテルでも初めての試みとなり、ケイ山田ガーデニングスクールだからこそ、
日頃より園芸を楽しみながら素晴らしい作品を出展されている皆様の実力だからこそ、
実現いたしました。
ケイ山田、山田裕人校長も品格ある帝国ホテルで皆様の格調ある作品を期待しております。
改めて詳細をご確認いただき、芸術作品の出展をお待ちしております。
2014 第1回「寄植えの芸術展」募集要項.pdf
また、2014年最初の【寄植えの芸術展】であり、由緒正しい、帝国ホテルの会場に
相応しく、気持ちを新たに新しい鉢での出展をケイ山田、山田裕人も推奨しております。
商品入荷!!恵比寿店の様子
IMG_3192.jpg
この画像は3日前。昨日のうちに更に商品を追加!! 続けてブログにて公開いたします。
IMG_3194.jpg
室内用に色鉢等を追加しております。
IMG_3193.jpg
上記のように、恵比寿店、心斎橋店では本日より多数の鉢を特別にご用意いたしました。
スクール事務局伊坪も恵比寿店にて本日より20日まで、皆様のご対応をさせて頂きます。
蓼科に眠っていた鉢、人気の鉢も店頭にてお選び頂けます。
ぜひ、皆様のイメージにあった鉢をお選びください。
特に、マスターの皆様、インストラクターの皆様、数には限りもございますので
お早めに店頭にてお確かめください。
皆様のご来店お待ちしております。
スクール事務局
伊坪