国バラの様子&最終日のスペシャルマーケット!!

国際バラとガーデニングショウもいよいよ、明日が最終日となりました。

まだご来場されていない方はもちろん、すでにご来場された方も、
今回のショウガーデンは来年は見ることができません!!
また、最終日のお得なセールもございます!!!
ぜひ、最終日の明日、国際バラとガーデニングショウにお出かけください!!!!
本日の様子
メインのローズテラスでケイ山田がトークショウをおこないました。
IMG_4080.jpg
ケイ山田 x ジム・キーリング 不思議の国のアリスの世界
ティーセット&テーブル&チェア&ショウガーデンにある小屋も2人のセッションによる作品です!!
さらに、人形作家のニッキー女史のうさぎも着席して、いよいよトークショウのスタート!!
IMG_4079.jpg
冒頭は左から、NHKでおなじみの三上さんとケイ山田、さらには今回、寄植えの芸術展で
グランプリの大野紀子マスター、準グランプリの土金邦子マスター、
インストラクター以下部門でグランプリの西尾恵子インストラクターも壇上でコメント頂きました。
IMG_4087.JPG
続いて、三上さんとケイ山田が不思議の国のアリス、めちゃくちゃパーティの秘話を皆様に解説。
IMG_4088.JPG
最新のお花の品種の説明から、
IMG_4089.jpg
上段のレモンケーキ&スコーンなどなど、楽しくご紹介させていただきました。
IMG_4091.JPG
残念ながら聞き逃してしまった方は、最終日に直接ケイ山田にお声がけください!!
サイン会も行っています。アリスと同じく、かわいいチョウチョもお庭に迷い込みました。
IMG_4092.jpg
最後に、
最終日特典、ケイ山田のお庭のお花も特別価格で販売いたします!!
明日の朝から整理券を配布、スペシャルマーケットも開催!!
RIMG0028.JPG
皆様のご来園お待ちしております。