2014年第4・5回 寄植えの芸術展副賞&12月イベントご案内

スクール事務局よりご案内です。

本年もケイ山田ガーデニングスクール、寄植えの芸術展にご出展頂きました皆様、
ご来場、ご観覧頂きました皆様、誠にありがとうございました。
来年第1回目は、2月3、4、5日、明治記念館にて開催いたします。
一般の方のご出展もお待ちしております。詳細につきましては年明けに改めてご連絡いたします。
さて、表題にもありますように、寄植え芸術展の副賞につきましてご案内いたします。
受賞された皆様には改めてご連絡させて頂きますが、一足先にこちらでご確認ください。
2014HF&大丸神戸 副賞.pdf
また、12月のイベントにつきしては、既に顧客様、スクール生の皆様にご案内が
到着しておりますが、まだ届いていない方、こちらのブログをご覧頂いてご案内が欲しいと
思われた方はガーデンセンターまでお問い合わせください。
0266−71−5555
12月8日(土)は蓼科本科を開催いたします。
マスター、インストラクター、アシスタント、初めての方、また久しぶり受けてみたい方、
どなた様でもご参加頂けます。
ケイ先生のもとで今年最後のレクチャーをお楽しみください。
ご無沙汰のマスターの皆様、お待ちしております!!
また、12月6、7日、バラクラ代表 山田裕人による無料造園相談会は、
7日の13:30〜1件ご予約を頂いております。
各日2組限定となっております。ご希望の方はお早めにご予約ください。
ブティック、フード、ガーデン、レストラン、各ショップはじめ、
スタッフ一同、楽しいクリスマスとなるよう皆様のご来園お待ちしております。
スクール事務局