みどりの丘の花絵巻ーはちおうじ2017ー10月15日(日)まで(西野教室がスポット会場)

東京・八王子 西野教室からのお知らせです。

八王子では、八王子市 市制100周年記念事業

第34回 はちおうじフェアが開催中(10月15日(日)まで)です。

ケイ山田ガーデニングスクール 理事でもある

西野 昌子マスターのご自宅がスポット会場としておたずねいただけます。

そんなスポット会場になっている西野 昌子理事のご自宅を少しだけご紹介いたします。

西野教室の外構

 

入口を上がっていくと左手には秋の植栽をご覧いただけます。

 

どこを見てもフォーカルポイントとなる鉢やオーナメントが見事に設置されています。

 

 

さらに奥に続く道。歩みを進める度、わくわくしてきます。

 

 

昨日・今日で作ることので作ることの出来ない植栽や景観。

 

 

つきあたりまで行くとその場所にピッタリ合った色に塗られたベンチ。

見ても座ってもお寛ぎいただきながらお楽しみいただけます。

 

ベンチから見た景観は、まるでイギリス。

 

反対側(右側)はレッスン会場となっております。お食事やアフタヌーンティーにも最適な空間となっています。

 

花盛りのプルンバーゴ。

 

 

 

おたずねいただくと、写真では伝えきれない感動を味わうことができます。

是非、お近くの方もそうでない方も、ご友人やご家族の方とお誘いあわせのうえ、お立ちより下さい。

写真右から3番目が西野 昌子理事。一番右が西野邸のお隣にお住まいの林 冱子マスター。