インスタグラムからの最新情報 ガーデニングスクール・ガーデンセンター

蓼科高原バラクライングリッシュガーデン、ガーデンセンター出張中の伊坪よりご案内です。

生駒市花のまちづくりセンター ふろーらむ さんにて、バラのレクチャー&お正月の寄植えレクチャーをさせて頂きました。
所長さま、スタッフさま、バラクラ師範資格の福田マスターの手厚いご協力のもと、参加者皆様に喜んで頂けたご様子で無事終えることができました。
皆様ありがとうございました😊

コロナ禍で大変ですが、来年も皆様とお会いできるよう努めてまいります。

生駒市花のまちづくりセンターふろーらむさんはコロナ対策を万全にしつつ、2枚目以降のクリスマス🎄ディスプレイや美味しくてお値打ちなティー&ケーキが🫖☕️🍰楽しめる憩いの場所です。美味しく頂き、写真をとりそこねました。スミマセン🙇‍♂️
近くにホッとできて、植物を鑑賞できる屋外メインの施設は、コロナ禍の今、そして今後終息後も、このような場所は各地域のコミュニティで、とても大事だと実感しました。

また、この時期のウインターガーデンの景観は、来年🌸🌼🌹が咲いてる景観と比較ができて、確認しておくと、来年はより景観を楽しめます‼️
クリスマス🎄ツリーとウインターガーデンが楽しめる、ふろーらむさんへ是非お越しくださいね。
♯蓼科高原バラクライングリッシュガーデン♯生駒市♯花のまちづくりセンターふろーらむ♯ウインターガーデン♯クリスマスディスプレイ♯お正月の寄植え

※この記事はインスタグラムから自動投稿されました