【太田市場FAJに行ってきました🌷】

【太田市場FAJに行ってきました🌷】

皆さんこんばんわ🥱
本日2回目の投稿です🌌

今日の夜7時に#太田市場 花き部のFAJに行ってきました‼️

こちらでは全国から集められた多種多様の花苗の取引を行っています🌷

今日は1,192,845本の植物が入荷するそうです😱
ものすごい量の花😍

太田市場と聞いてセリを思い浮かべる人も多いと思いますが、私たちはセリには参加しません‼️

ガーデンセンターではセリが始まる前に、相対取引(一対一の取引)で先に買い付けてます🤝

珍しいものや品質のいい花苗はセリが始まる前に全て売り切れてしまいます…

そのため花苗が入荷した直後に買い付ける必要があるんです🌠

ガーデンセンターでは、なかなか出会えない珍しい植物、高品質の植物を皆様にお届けできるよう、これからも頑張ってまいります💪

今日注文した花苗も後日届くのでご期待くださいませ✨

#バラクラ
#バラクライングリッシュガーデン
#ガーデンセンター
#花苗
#花苗販売
#太田市場花き部
#FAJ
#フラワーオークションジャパン
#花屋
#ガーデニング
#ガーデニングショップ

※この記事はインスタグラムから自動投稿されました