インスタグラムからの最新情報 ガーデニングスクール・ガーデンセンター

【多肉・観葉植物入荷しました🌵】

皆さんこんにちは😃
ガーデンセンター石本です

今日はガーデンセンターに花苗や多肉植物・観葉植物がたくさん入荷しました‼️

今回はその中でも多肉植物のご紹介です♪

1枚目 #エケベリア セット
いろんな色や質感、厚みがあって可愛い💕
多種多様なエケベリアが揃っています

2枚目 #ミニサボテン セット
ちっちゃくて可愛いサボテンが勢揃い🌵
全部小さな陶器のカップに入っているのでそのまま飾って楽しめます♪

3枚目 #観葉植物 セット
こちらも小さなカップに入った観葉植物のセット

4枚目 ミニ多肉植物セット
#エケベリア や#セダム やそれらの交配種などがメインになっています
本当にちっちゃくて可愛い😍
自分も買って帰ります🧺

5枚目も多肉植物のセット
こちらはもっといろんな種類が揃っています
どれも癖が強く可愛らしい多肉になっております😆

多肉の寄植えなんかも楽しいかもしれません。

ぜひガーデンセンターにいらした際はご覧になってくださいね♪

#蓼科高原バラクライングリッシュガーデン
#バラクライングリッシュガーデン
#バラクラ
#ガーデニング
#ガーデニングショップ
#お花のある暮らし
#花が好きな人と繋がりたい
#はなすたぐらむ
#花好きな人と繋がりたい
#花が好き
#花のある風景
#自然が好きな人と繋がりたい
#自然が好き

※この記事はインスタグラムから自動投稿されました