~スペインギターの爪弾き~ 8月2日・3日 音楽イベントのご案内

スペインフェアを実施中のバラクラでは、本日と明日(8月3日)、スペインギターの演奏をご観覧いただける「スペインギターの爪弾き」を、庭園内イベントホールで1日2回開催しております。

 

 


 

 

 

本日もたくさんのお客様にご覧いただきました。

 


IMG_0047.JPG 

 

 

ギタリストは、ペペ・マヤ・マロテさん。グラナダ出身のスペインでは大変有名な方です。情熱的なフラメンコはもちろん、明るい曲も演奏して下さいます。

 

IMG_0035.JPGのサムネール画像

 

 

日時:8月2日・3日

演奏時間:1100~、1530~(各回約30分)

会場:庭園内イベントホール

 

ご観覧は無料です(庭園に入るには入園料が必要)。

※「蓼科高原バラクラ夏のご案内」チラシでは、ワンドリンクチャージが必須となっておりましたが、無料でご覧いただけます。

 

会場内では、スペインワイン(赤・白)、バレンシアオレンジジュース、また特別にスペインの食材を使ったタパス(小皿料理)もご用意しております(各540円)。

 

12回の演奏のうち、1530の回のほうが比較的空いておりますので、夕方の涼しいガーデン散策とご一緒にお楽しみになってはいかがでしょうか。

 

2日間限りの特別イベントです。この機会にぜひご来園ください。