11月22日(土) ジェーン・ベストさんと英国家庭のクリスマスランチを楽しむ会のご案内

ジェーン・ベストさんの”英国のクリスマス” トークショーと
クリスマスランチ会

11月22日(土) 12:00~14:00

DSC00324.jpg

英国料理店のオーナーを経て、現在は国際難民支援会(RIJ)の会長&CEOとしてご活躍のジェーン・ベストさん。 

毎年バラクラで6月に開催するバラクラフラワーショーの前日祭(プレビューデイ)の際にはチャリティラッフル(慈善くじ)のイベントにジェーンさんにご参加いただいているのでご存知の方もいらっしゃるかと思います。 今年はその際に「英国流アフタヌーンティーの楽しみ方」のトークショーをしていただきました。

ジェーンさんは「家庭料理の中に”おいしいイギリス”がある」と提唱されています。 
その中でも一番のご馳走となるのが12月25日の午後に食べられるクリスマスディナー。 
(英国では昼や午後に食べても”ご馳走”のことをディナーと呼ぶそうです)

そのジェーンさんのレシピをもとに、バラクラのシェフが『英国のクリスマスのご馳走』をテーマにメニューを作りました。

20141113140934.jpg

Menu メニュー

Starter 前菜
Cream of Spinac and Apple Soup ほうれん草とりんごのクリームスープ

【Main メイン料理
Roast Stuffed Turkey 詰め物入りローストターキー 温野菜とグレービーソース&クランベリーソース添え

【Dessert デザート
Sherry Trifle シェリー漬けフルーツのトライフル

※メニューは食材の都合で多少変更の場合がございます。

ジェーン・ベストさんによる、英国のクリスマスの過ごし方などのトークをお楽しみいただきながら、お食事をお召し上がりください。

ご参加の皆さまには当メニューのレシピをお渡ししますので、せびご自宅で再現してみてください。

ご参加費; 4,000円(税込・入園料含む)

お申込み・お問い合わせは、
バラクラ イングリッシュ ガーデン(代表) Tel: 0266-77-2019
または、レストラン直通 Tel: 0266-71-5511

クリスマスディスプレイが完成したガーデンもどうぞお楽しみください。

DSC08616.jpgDSC08333.jpg

今年のクリスマスディスプレイのテーマは「アリスのクリスマスパーティ」

15:30頃からは入口のパティオ広場ではイルミネーションもお楽しみいただけます。

DSC08504.jpg
ちなみにこれは閉園後の20:00頃の写真ですが…

バラクラ・マーケティング部  y.T