バラクラ・イースター 4月4日(土)・5日(日) ガーデンに隠された宝を探そう!

DSC01990.jpg

今年のイースター(復活祭)45()。毎年恒例、バラクライースターを今年も44()5()に開催致します。

 

ガーデンでイースターエッグを探そう!

イースターとは、キリストの復活を祝う日で、キリスト教ではクリスマスよりも起源が古く、重要視されている日だそうです。

「春分の日のあとの最初の満月が出たあとの次の日曜日」と定められています。

 

生命の誕生と復活を象徴するといわれる卵(イースターエッグ)と、子沢山なことから豊穣のシンボルであるうさぎ(イースターバニー)の飾り物などは、この時期雑貨店などでよく見かけますよね。

 

バラクラでは、ガーデンに隠されているイースターエッグを見つけると素敵な景品がもらえるイベントを開催しております。

 

毎年特にお子様に好評で、お庭を何周も周って探してきてくれます。足元を見ながら探すので、小さなお花がよく見えたり、意外なところに咲いているお花を見つけたりして、大人の方にもお楽しみいただけます。

 

【ガーデンに隠されたイースターエッグを探そう!】

期間:201544()5()

入園料:大人700円、小中学生100円、未就学児無料

 

お庭の中に、卵型のティン缶やカラフルなカプセルが隠されています。見つけたら入園口にお持ちください。景品とお引換え致します。

景品お引換えはお一人様おひとつまで。景品がなくなり次第終了致します。

 


20140408095127.jpg 

皆様のご来園をお待ちしております。