夏休み特別企画♪年間フリーパス「バラクラ友の会」年会費半額キャンペーン実施中!

皆様こんにちは。

バラクラはいま、ユリやフロックス、モナルダ、アナベルといった初夏のお花の季節を迎えています。

 


072303.JPG

 

蓼科バラクラのお庭に1年間無料でご入園いただける、「バラクラ友の会」レギュラーカードはご存じでしょうか。

今回、夏休み特別企画と致しまして、通常年会費3,000円のところ半額の1,500円でご入会頂けるキャンペーンを実施中!

 

※レギュラーカードは毎年6月開催のバラクラ・フラワーショー期間のみ当日料金の半額のご優待。それ以外はカード提示で入園無料

 

 

2015年はイベント時や大型連休などでは半額キャンペーンを短期間実施しておりましたが、今回はなんと!本日725()831()までの、1か月と1週間、まるまる実施致します!

 

1年間で移り変わるガーデンを満喫されたい方、年に2回以上ご来園になる方、ぜひこの機会に友の会にご入会ください。

年に数回発行される「ガーデン便り」もお届けします。

 

お友達へのプレゼントにされるお客様も、実は結構いらっしゃるんです。モノではないプレゼント、ちょっと素敵です。

 

ご入会の方法はカンタン。蓼科バラクラの入園口で、申込書に氏名・住所・電話番号を記入して、年会費を払うだけ。ガーデンを散策してお帰りになる頃にはカードをお作りしておきますので、最後に受け取るだけです(もし受け取るのを忘れてもお送りしますので、うっかりさんでも大丈夫)。

 

キャンペーン終了後はまた通常の年会費に戻りますので、この機会をぜひご利用ください。

 

【年間フリーパス バラクラ友の会 レギュラーカード半額キャンペーン】

実施期間:725()831()

 

内容:通常3,000円の友の会レギュラーカード年会費が半額の1,500

 

レギュラーカードについて:

バラクラ友の会レギュラーカードは、入会した日から翌年のその日まで1年間、6月開催のフラワーショー期間を除いてカード提示で入園が無料になるフリーパスです。

年に数回発行するバラクラの情報誌「ガーデン便り」も発送します。

また、フラワーショーの期間も、当日料金の半額でご入園いただけます(2014年実績 当日入園料2,400円、前売券1,800円、友の会レギュラーカード提示1,200円)

 

入会方法:バラクラの入園口で申込書に記入のうえ、年会費を支払ってください。当日の入園料も含んでいますので、それ以外の料金は発生致しません。

 

皆様のご来園をお待ちしております!

 


072408.JPG