蓼科バラクラに夏限定のゆるキャラ?

皆さまこんにちは

一昨日より日本でも【ポケモンGO】がダウンロードされるようになり

早速、社会現象となり始めているようですね。

蓼科バラクラでもポケモンがゲット出来ます。

「蓼科バラクラで目指せ!ポケモンマスター!」

バラクラの景観の良い場所で捕まえると、楽しさ・爽快さ倍増です。

 

さて本日、晴天の蓼科は日差しがそれほど強くなく気持ちの良い一日となっています。

そんな中、バラクラオーナー ケイ山田がポケモン、ではなく

可愛い夏の風物詩、○○をバラクラの畑でゲットしました。

IMGP8915

とんがった鼻がとても可愛げなナスオ(左)と団子鼻がまた可愛いナスコ(右)🍆です。

ケイ山田も思わず「バラクラの畑で育つとお野菜までイギリス人みたいになっちゃうのかしら(笑)」と。

スタッフ一同も心がほっこりする一幕となりました。

なお、このナスオとナスコはガーデンセンターにて特別展示しております。

 

また、バラクラガーデンセンターでは、ナスの苗の販売をしています。

カフェレストランでは、バラクラの畑で採れた新鮮野菜を使ったメニューのお食事をしていただけます。

ナスオとナスコのような、可愛い変わったお野菜に出会えるかも?

ぜひ、高原の風を感じながらバラクラの英国庭園をお楽しみください。