新春のバラクラへ*福袋2018*

2017年も、残すところあと僅かとなりました。今年一年、いかがお過ごしだったでしょうか。

年の瀬から新たな年へ。

なにかと慌ただしい日が続きますが、バラクラでは年末カウントダウン&新春初売りキャンペーンを実施いたします。

キャンペーン その① ホットワインor紅茶 特別サービス

ご来園の皆様に、振る舞い酒(若しくは紅茶)をいたします。

バラクラカフェのシェフ秘蔵レシピによるホットワインは、ほんのり甘く、身体の芯から温まります。

また運転の方や、アルコールが苦手な方はバラクラオリジナルブレンド紅茶をお楽しみください。

 

キャンペーン その② 毎年恒例!福袋!

毎年恒例となっております、バラクラの福袋。

今年もご用意させていただきました。

なにぶん、数に限りがございますので、早いもの勝ちということで、売切れの際はご容赦ください。

買った貴方に福がくる!

基本は5,000円~10,000円の福袋ですが、スペシャルバージョンもありそう・・・!?

 

キャンペーン その③ 早春の寄植えワークショップ

はやくも春の便りが届くバラクラガーデンセンター。

カラフルで可愛らしいお花を見ると、ひと足早い春の訪れを感じることができます。

また、バラクラカフェも休まず営業中。

定番の温かシチューに、アフターヌーンティーなど、ゆっくりとランチやティータイムをお楽しみいただけます。

尚、12月27日現在において、中央高速諏訪インターからバラクラまでの道中は、一部凍結箇所があるもの、概ね良好です。

ただ、今年の冬は非常に冷え込みが厳しい日が続いております。

お出かけの際は、暖かい服装でお出かけください。また、天気の急変にもご注意ください。

皆様のご来園、心よりお待ちしております。

よいお年を!

バラクラフロント H