ローチケのみの限定販売 特別割引クーポンのお知らせ 10月2日まで

ダリアが見頃のバラクラですが、このたび、ローソンチケット限定で、入園料が割引となるお得なチケットをご用意しました。

10月2日(火)までの期間限定チケットですので、この機会にぜひご利用ください。

全国のローソン&ミニストップで購入可能

ご入園料《800円と、園内のカフェでご利用いただける、ミールクーポン《1,000円(税込)》をセット。

通常1,800円のところ、《1,500円》でご用意しました。

カフェのメニューは、こちら。

チケット概要

価格:1,500円
販売期間:2018年8月11日(土)~10月2日(火)
取り扱い:ローソンチケット(ローソン、ミニストップ)
Lコード:31674
購入方法:お近くのローソン・ミニストップ店内のチケット販売機「Loppi(ロッピー)」にて
上記Lコード「31674」を入力してお求めください
Loppiでの購入手順はこちらから(外部サイト)
※ローチケ限定の前売チケットですので、入園口のチケット売場ではお求め頂けません。
※ミールクーポンはカフェでのご飲食代として、お好きなメニューにご利用頂けます。尚、物販には利用できません。
※1,000円を超えるご利用分については現金にてお支払いください。(お釣りは出ません。ご了承願います)
秋風が爽やかな季節になりました。
ガーデンのお花や木々を見ながらお茶ができる、テラス席のご利用がオススメです。
皆様のご利用&ご来園、お待ちしております。
バラクラフロント H