ハンナ・マイルスのハイティー賞味会&トークショー行われる Coronation Celebration By Hannah Miles

Coronation Celebration High Tea Menu For Barakura By Hannah Miles April 2019

ハンナ・マイルズの新天皇陛下の御即位を祝すハイティー賞味会&トークショーが行われました。

ハンナ・マイルズは弁護士として働く傍ら、”クイーンオブケーキ”と称される、英国で話題のパティシエ。

このたび、新天皇陛下の御即位の礼に合わせ、栄王室の戴冠式で供された料理や、新天皇陛下の英国留学時代のエピソードからレシピを発想。

トークショーと合わせ、約90分。ご来園の皆様に優雅なひとときをお過ごしいただきました。

スライドショーを利用し、英国の食文化の歴史や、王室の話などをご紹介。

特別に用紙したアフタヌーンティーセット。ワンプレートも添えられ、ラグジュアリーな雰囲気。

カラフルなハイティー。大勢の方にご参加いただきました。

ハンナさんの数々の著書。見た目にもカラフルなお菓子がいっぱいです。

 

2018年に引き続き、本年も来日いただいた、ハンナ・マイルズさん。

世界基準のおいしいスイーツと、ゲストに喜んでいただこうという”おもてなしの心”は、我々スタッフ一同、非常に勉強になりました。

彼女の素敵な笑顔で、みんなが笑顔に。

 

また来年会える日を、楽しみにしております。 See You Next Year..

バラクラフロント H