【蓼科グランドホテル滝の湯】 11/2(土)、イルミネーション点灯式が行われました。

11/2、蓼科グランドホテル滝の湯様で、イルミネーション点灯式が開催されました。

バラクラから車で約8分。大正時代に創業された、蓼科でも名門の老舗ホテル。

ケイ山田が、クリスマスツリーのデコレーションをプロデュースさせていただきました。

・・・うまく撮れなくてすいません。

宿泊者など、約200名が集まり、灯を落としたロビー。

カウントダウンと共に光輝く、ピンク色のイルミネーション、同時に流れてくる、落ち着いたジャズの生演奏。

特別な時間に立ち会うことができ、参加した皆様も笑顔が絶えない時間となりました。

※詳細はこちらのページもご覧ください(滝の湯さんのHPより)

11月2日(土)イルミネーション点灯式開催しました♪

 

それでは、イルミネーションツリーのメイキングの一部と、明るい時間に撮影した完成形がこちら。

滝の湯のスタッフの皆さんと一緒に飾り付け。女将までお手伝いいただきました。

皆さん、本当にチームワークが良く、一致団結。

ご用意いただいた、松ぼっくり。米俵2俵分!!すごい。

 

全長約4Mのイルミネーション。電飾や飾りに加え、リボンをかけて完成。

非常に可愛らしく、上品な仕上がりとなりました。

こちらはクリスマス当日の25日まで、ホテルのエントランス前でご覧いただけます。

老舗リゾートホテルの、初のイベント、携わることができ光栄でした。

ガーデンと共に、蓼科にお立ち寄りの際は、足を伸ばしてみてはいかがでしょうか。

 

バラクラマーケティング部 H