癒しの庭へようこそ ~新型コロナウイルス感染拡大防止の対応について~

☆癒しの庭へようこそ

新型コロナウイルス感染拡大防止の対応について (2021/6/2現在)

当園は、お花やガーデンをご覧いただく屋外施設であり、政府発表の危険な場所、いわゆる3密(密閉空間・密集場所・密接場面)には該当しませんが、お客様の安心とスタッフの感染拡大防止のため、以下の点に留意し営業しております。大変ご不便をおかけしますが、ご理解ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

① マスク着用の奨励

お客様にはマスクを着用した来園、散策をお願いしております。体調についてお尋ねし、検温の実施や入園をご遠慮いただく場合がございます。

② 来園者数の規制

密集防止の観点より、1時間あたりの入園者に上限を設けております。その為、場合によりお車等での待機をお願いさせていただく事がございます。

③ スタッフのマスク着用、手指のアルコール消毒の励行

④ 室内のショップ・カフェにおける定期的な換気

⑤ イベント内容等の見直し

英国からのゲスト招へいを中止、オンライン等を活用したイベントに変更しております。

 

今後も、政府並びに自治体の発表と照らしあわせ、随時対応していく所存です。

皆様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

3密について、詳しくはこちら 首相官邸のホームページ 3つの密を避けましょう 

蓼科高原 バラクラ イングリッシュガーデン