癒しの庭へようこそ ~新型コロナウイルス感染拡大防止の対応について~

☆癒しの庭へようこそ

新型コロナウイルス感染拡大防止の対応について (2020/6/12現在)

当園は、お花やガーデンをご覧いただく屋外施設であり、政府発表の危険な場所、いわゆる3密(密閉空間・密集場所・密接場面)には該当しませんが、お客様の安心とスタッフの感染拡大防止のため、以下の点を徹底し営業しております。大変ご不便をおかけしますが、ご理解ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

① 体調についてお尋ねしております

入園口にて、体調についてお尋ね体調しております。場合により検温させていただき、入園をご遠慮いただくようお願いさせていただきます。(弊社スタッフは朝晩2回の検温を実施しております。)

② 来園者数の規制

密集防止の観点より、1時間あたりの入園者に上限を設けております。その為、場合によりお車等での待機をお願いさせていただく事がございます。

③ スタッフのマスク着用、手指のアルコール消毒の励行

④ 室内のショップ・カフェにおける定期的な換気

⑤ イベント内容等の見直し

 

今後も、政府並びに自治体の発表と照らしあわせ、随時対応していく所存です。

皆様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

3密について、詳しくはこちら 首相官邸のホームページ 3つの密を避けましょう 

蓼科高原 バラクラ イングリッシュガーデン