【静岡県民の皆さま】隣県往来プロジェクト(お得な割引企画)9月23日まで

【静岡県在住の皆さま】暑い夏がそこまで来ています。爽やかな信州へお越しください。

長かった梅雨もそろそろ明けるでしょうか。ようやく夏本番を迎える季節となりました。

この度、隣県往来プロジェクトと題し、静岡県民の方は特別に入園料を半額にするキャンペーンを行います。

【ユリ】や【モナルダ】【フロックス】などが咲き、夏らしく元気で華やかなお花を見ながら、深緑の白樺の木陰を散策。緑陰のガーデンで、ひとときの”涼”を感じていただけたら幸いです。

バラクライングリッシュガーデンは本年で30周年。節目の年を迎えました。

バラクラをご存知の方、初めて聞いたという方、皆さん揃って、この夏は是非バラクラに遊びにいらしてください。

 

【隣県往来プロジェクト 静岡県民入園料半額キャンペーン 概要】

期 間:2020年7月29日(水)~9月23日(水)まで

確認方法:静岡県にお住いの方は入園口にて、免許証などご住所がわかるものをご提示ください。ご入園料を半額にいたします。

入園料:800円(一般)中学生以下無料 ⇒ 静岡県民 400円

※お庭を見渡すテラス席でのティータイムがオススメです。

開園時間 9時~18時(8/21・22は、キャンドルナイトの為、17:00閉園)

 

みなさまのご来園、心よりお待ちしております。

バラクラフロント H