*蓼科本館ブティック母の日ギフトのご紹介♪

皆さまこんにちは♪

蓼科バラクライングリッシュガーデン本館ブティックです。

いつもこちらのブログにお越し下さり、

誠にありがとうございます。

 

GWに突入の週末、

皆さま様、いかがお過ごしでしょうか。

今年は蓼科の春もとっても駆け足。

ガーデンのお花たちもいつもより足早に

咲き綻んで行くようです。

今日は雨上がりの良いお天気ですが、

昨日は一日中雨が降っておりました。

昨日、訪れて下さったお客様の中に、

「最初は雨を嫌だなと思ったけれど、

来てみたら、雨のしずくが掛かるお庭も

素敵でした♪」と

おっしゃって下さった方がいらっしゃいました。

なるほど、レインドロップスを纏う

チューリップたちも、

晴れの日にはない情緒がありますね。

 

人間につい、生憎などと言ってしまいがちですが、

植物たちにとっては

春の恵みの雨。

しっとりと落ち着いたガーデン巡りも

良い物だなと改めて思ったのでした。

 

さてさて、明日からいよいよ5月。

この連休が終われば

母の日がやってきます。

皆さまはもうギフトはお決まりでしょうか♪

蓼科本館バラ色の暮しでは、

こんな素敵なギフトたちをご用意させて

頂きましたよ♪

まずはこちらから☆

ヨーロッパのボタニカル成分を

たっぷり配合したスキンケアセットです。

手を洗うことが多い昨今。

潤いは残しながらスッキリと洗い上げる

オリーブOILとアロマのリキッドソープは

きっと喜んで頂けそう♪

手を洗った後は、

しっとりと潤いが長く続く

ハンドクリームもセットしました☆

そして、

玄関や洗面台に飾っておいても可愛い

エンジェルのソープもIn♪

それぞれのパッケージも綺麗で可愛いので、

プレゼント映えしそうですね。

リキッドソープ・ハンドクリーム・アンジェソープの

こちら三点セットで、¥4.158となります☆

お次は・・

普段のお散歩サイズにちょうど良い

トートバッグ♪

ウサギやロバなどの牧歌的で可愛いプリントが

パイル地に施されて、

丈夫なキャンバス地とコンビになっています。

インにもポケットがちゃんと付いていて

お財布・携帯・ハンカチなどは余裕で入りそう♪

ギンガムチェックの内張りも

可愛いのです^^

 

そしてこちらに

スコットランドの女性デザイナーによる

可愛いプリントソックスをセットした、

バッグ&ソックスセット♪

お家に居る時間が長くても、

お出かけするわくわく感を忘れてほしくない

大切なあの方へいかがでしょうか♪

¥8.030です。

こちらもお勧め♪

バラクラオリジナルプリントのマグカップ♪

お母様のほっと一息なさる

リラックスタイムに☆

左は、ドームとバラクラのシンボルツリー・ゴールデンアカシが

描かれています。

右は、時を超えて愛されるバラクラの

フリチラリア柄♪

 

もう一つは、

バラクラの白樺とベンチの白が映える

スプリングガーデン柄♪

この三つのカップのどれでもお好きな柄を

2こお入れして、

可愛いランチョンマットも

セットしました^^

Teaタイムは、蓼科バラクラのお庭とご一緒に♪

マグカップセットは¥2.530です。

お次は・・

透け感がこれからの季節にぴったりの

ストールと、トートバッグと、

エコバッグがおそろいのプリント♪

こちらは、実店舗でも人気の

”名画シリーズ”のプリントです。

規制が開けたら

こんなセットでお出かけしたいですね♪

上のお写真はクリムトの”フラワーガーデン”。

 

こちらはゴッホの”白い花”です。

こんな風にラッピングさせて頂きますね。

名がシリーズセットは、

¥4.0.70です。

さてさて、

ここまではお洒落な雑貨のセットの

ご紹介でしたが、

心に寄り添うプレゼントに

やはりバラ色の暮しのお洋服は、

外せませぬと

意気込む店長とスタップ私め。

美しいプリントが、

シンプルなシルエットに映える

さらさらの新作カットソーをご用意させて頂きました^^

表情を映えさせる綺麗なプリントと

ストレッチ力。(ポリエステル93%、ポリウレタン7%)

これからのお母様の日々の着こなしに

きっとお役立て頂けそうですね♪

お写真は、清涼感溢れるスズラン柄ですが、

他のプリントもございます^^

フリチラリア柄の

バラクラオリジナルのお箱にお入れして、

ラッピングさせて頂くこちらは、

箱代385円を含めまして、

¥14.300円となります☆

 

ケイ山田セレクトの素敵なアイテムたちの中から

バラ色の暮し総力で厳選させて頂いた

母の日ギフトたち☆

(母の日といっても、日々の感謝を贈りたい方は

さまざまですね。)

ぜひ、皆さまの心を贈る日に、

*バラ色の暮し母の日ギフト♪*

お役立て頂けましたら幸いです。

遠方の方は、

蓼科よりご発送も賜りますので

お気軽にお問い合わせ下さいませ。

メイルアドレス* netshop@barakura.net

  お電話    0266-77-2019

 

皆さま、素敵な5月をお過ごしくださいますよう♪

*バラ色の暮し本館ブティック*

*楽天バラ色の暮し*