バラクラ友の会(年間パスポート)会員の皆様へ

第30回のフラワーショーは、昨年に引き続き英国からのゲストの招へいはございませんが、英国とオンラインで繋ぐレクチャーなど、見所満載です。

ここで、入園口からお知らせがございます。

 

年間パスポートをお持ちの会員の皆様へ

① フラワーショー期間中、ご入園の際の追加料金なし

例年は、年間パスポートの方もフラワーショー期間のみは、入園料金を半額負担していただいておりましたが、本年は発生しません。

平常時と同様にお手持ちのカードをお持ちいただき、ご入園いただけます。

② フラワーショー期間中、年間パスポートを購入or更新いただいたら、入園招待券プレゼント

期間中にご入会いただいた方には、翌日から使える入園招待券(2021年8月31日まで有効)を1枚プレゼント。

ご家族、お友達と、ぜひいらしてください。

③ 今年のフラワーショーは、6月前半です

例年、バラの時季に合わせ、6月中旬~下旬での開催でしたが、今年は6月上旬。

新緑のガーデンでは、アリウム、イングリッシュブルーベル、エレムルスなどの個性的な花々が皆様をお出迎えします。また、黄金アカシアも花を咲かせるかも?!

 

30TH バラクラ フラワーショーに関しては、こちらのページもご覧ください

皆様のご来園、心よりお待ちしております。

 

バラクラフロント H