長野県民の皆様に感謝を込めて 【長野県民半額 6/30まで】

まぶしい新緑に、初夏の花が活き活きと咲き誇る季節になりました。

高原のグリーンシーズンが本格的に始まり、個性的な花々が次々と開花。

ガーデンの散策には、一番気持ちのいい時季かもしれません。

 

【長野県在住の皆様は、ご入園料半額】

コロナ禍の緊張感で疲れもピーク、でも、あともう少しは我慢の時間が続きそうです。

地元の皆様に少しでも感謝を伝えたい、と、期間限定で長野県民のご入園を半額とします。

県内にお住まいの方、当園で癒しのひとときをお過ごしください。

 

概 要

期 間:2021年6月2日(水)~6月30日(水)まで

確認方法:長野県にお住いの方は、免許証などご住所がわかるものを入園口にてご提示ください。ご入園料を半額にいたします。(清算後の払い戻しはできません)

入園料:バラクラフラワーショー【6/3~6/7】1,400円(一般) ⇒ 700円   【6/8~6/30】1,200円(一般)⇒ 600円

※中学生以下無料

※お庭を見渡すテラス席でのティータイムがオススメです。

開園時間 9時~18時

 

開花状況

【6月2日撮影】

6月上旬:アリウム・クレマチス・エレムルス・ルピナス・キングサリなど、個性的な花々が咲きます

【2019年撮影 ポールズ・ヒマラヤンムスク】

6月中旬:オールドローズが次々と咲き、園内ではバラのトンネルを形成します。

【2018年撮影 白い小バラのアーチ】

6月下旬:入園口のつるバラ【キフツゲート】は香りも豊かな一重咲きの品種です

※開花の時季は予想です。天候、気温により開花の時期は前後します。

 

みなさまのご来園、心よりお待ちしております。

バラクラフロント H