イベント内容変更・延期等のお知らせ 【命と暮らしを救う集中対策期間】

命と暮らしを救う集中対策期間 9/3~12

 

長野県 阿部知事よりデルタ株を収束させるためのお願いとして、9/3~9/12を「命と暮らしを救う集中対策期間」との発表がございました。

詳しくはこちらもご覧ください(長野県新型コロナウイルス感染対策ページ)

一部の事業者に過度に負担をかけるのではなく、少しずつ負担を分かち合い、県民の力を結集し、危機を乗り越えるという趣旨とのことです。

これを受け、バラクライングリッシュガーデンでも、一日でも早い収束を目指すため、以下の取り組みを強化・設定いたします。

皆様にはご不便、ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

① 長野県民無料デーの延期

毎年この時期に恒例となっていたイベント、「初秋の長野県民入園無料デー」を延期いたします。コロナの収束具合を勘案しつつ、9月中での開催を検討中です。

② 来園時のマスク着用、検温の徹底

ご来園の際はマスクを着用いただくよう、改めてお願い申し上げます。また、入園口にて検温にご協力願います。

③ 体調の悪い方は、入園できません

体調の優れない方は、来園を取りやめ、速やかに医療機関にご相談いただけるようお願い申し上げます。

④ 開園時間の変更

開園時間を9:00~17:00といたします。まだ少し陽が高い中での閉園となります。

 

onegai.png

 

全国的にコロナ感染者が激増しております。

バラクラでは感染予防対策を徹底し、営業を行っております。

皆様も、まずはご自身の対策を徹底し、健やかにお過ごしいただけるよう願っております。

 

バラクラフロント H