【友の会会員限定企画】ケイ山田のプライベートガーデン特別公開

バラクラの入園が1年間無料になる「バラクラ友の会」。いわゆる年間フリーパスです。

毎年更新してくださるお客様も多く、季節ごとに変わっていくガーデンをお楽しみ頂いております。

 

この度、日ごろのご愛顧に感謝致しまして、友の会会員様限定で、

ケイ山田のプライベートガーデンの特別公開を実施致します!

 

『バラクラ友の会会員限定 プライベートガーデン特別公開』

実施日:2022年6月21日(火)~(終了日未定)

時間:11:00

受付:ガーデンセンター

参加資格:バラクラ友の会会員(レギュラー/ゴールド)

★当日のご入会も大歓迎!!★

◆観覧ご希望の方は、11時前にガーデンセンターにお集まりください

◆今後、時間は変更になる可能性があります

 

 

【バラクラ友の会について】

バラクラ友の会は、入会日から1年間、バラクラのガーデン入園が無料になる年間フリーパスです

 

①レギュラーカード:1,500円(当日入園料含)

・入会した日から、翌年のその日までのご入園料が原則無料

※6月に開催する特別イベント「バラクラ・フラワーショー」期間のみ、当日入園料の半額程度のご負担となります

・庭園入口バラクラ・カフェでの飲食代が5%割引

・物販の割引はありません

 

②ゴールドカード:5,000円(当日入園料含)

・入会した日から、翌年のその日までのご入園料が無料

※特別イベント「バラクラ・フラワーショー」期間も含め、一切入園料はかかりません

・庭園入口バラクラ・カフェでの飲食代及び、併設のバラクラのショップでのお買い物が5%割引

・次回から使える入園招待券を5枚プレゼント(フラワーショー期間は除外のものになります)

 

 

普段は非公開のケイ山田のプライベートガーデンをご覧いただける貴重な機会となります。

ご来園になったことのある方は、ガーデンに入ってすぐ左、階段を下りる手前の煉瓦塀に、

「PRIVATE」と書かれた金属の黒い扉がついているのを見たことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこには、ケイ山田こだわりの植栽と、景観があります。

広い空間ではありませんが、イングリッシュガーデンに対する考え方が表現されています。

ガーデンを愛してくださる友の会会員の皆様に、想いが伝わる機会となれば幸いです。