日本橋三越ケイ山田の寄植えデモンストレーション&トークショー開催 8/30(水)11:00~ 

8月30日(水)に、日本橋三越にてケイ山田の寄植えデモンストレーション&トークショーが開催されることが決定しました。植物愛好家やガーデニングファンの方々にとって、これは見逃せないイベントです!

このイベントでは、日本を代表する英国園芸研究家であるケイ山田が、寄植えのデモンストレーションを行います。デモンストレーションでは、ケイ山田氏が独自の手法を駆使して、美しい寄植えのアレンジを披露します。様々な種類の植物や花々を組み合わせ、バランスの取れたデザインを作り上げる様子を間近で見ることができます。また、ケイ山田氏自身から直接アドバイスや技術の解説を聞くことも可能です。

さらに、トークショーの時間では、ケイ山田氏が自身のキャリアやガーデニングに対する情熱について語ります。

このイベントは、ガーデニングに興味のある初心者から上級者まで、幅広い層の方々にオープンです。参加費は無料なので、誰でも気軽に参加することができます。

詳細情報は以下の通りです:

日時:8月30日(水)11:00~

場所:日本橋三越本館1階天女像ホール

是非この機会に、ケイ山田氏の寄植えデモンストレーション&トークショーに参加して、美しい庭園の世界を堪能してください。新たなインスピレーションや知識を得ることで、自分自身のガーデニングスキルをさらに高めることができるでしょう。お見逃しなく!

8月30日に開催されたトークショーの様子


日本橋三越 本館1階中央ホール 天女像前