5days Bazaar 通販カタログは12月31日まで!!

ガーデンセンターよりご案内です。

年に1度のビックセールは12月6日で終了、

リース体験や寄植え体験等のイベント等は終わってしまいましたが、、、

 

12月31日まではセール価格を継続しております!!

 

これから蓼科に行こうかなーと思っている方、

ぜひ、蓼科高原バラクライングリッシュガーデンにお出かけくださいませ。

ご来店特典もございます。

 

img_7352

 

 

なお、通販カタログも12月31日まで継続しております!!!

 

遠方でお越しになれない方、ご都合がつかない方はお電話、メール、FAXにてご注文頂けます。

 

在庫薄の商品もありますのでお早めにお問い合わせください。

また、通販カタログが届いていない!!という方はご送付いたします。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

img_7353

 

ご注文頂いた商品の一例です。

本日発送前に商品チェック。

 

通販カタログ Page 06

G−6 STEAMER CHAIR STANDARD

 

手触りの良い、美しいフォルムのリクライニングチェア。

チーク材で折りたたみ可能、コンパクトに収納もでき、さらに、3段階にリクライニングします。

座り心地抜群。手すりも、足も投げだせます。

 

img_7349

 

少しリクライニングして、緩めに腰掛けます。

 

img_7350

 

完全に倒すと調度いい感じに眠りを誘う角度になります。

 

img_7351

 

雰囲気に合わせてペイントしてみるのもいいですね。

 

img_7354

 

こちらは折りたたみ可能ですので、送料も抑えれます。

48000円の20%OFF

38400円+税となります。

配送料は地域によります。詳細はガーデンセンターまでお問い合わせくださいませ。

0266−71−5555(ガーデンセンター直通)

 

img_7355

 

また、お庭の様子ですが、お花はこの時期ほとんどありませんが、クリスマスローズが咲いています。

ただ、お花がなくとも、この時期はあらわになった樹形が美しく、静寂の中に鳥が飛び交っており、

視点を変えてみれば、冬のお庭も実は非常に見応えがあります。

 

この奥にクリスマスローズが咲いています。

 

img_7339

 

ガーデンファニチャーも味が出まくっています。

 

img_7340

 

クリスマスローズ ニゲル はクリスマスの頃に咲くことからクリスマスローズの愛称となりました。

 

img_7341

 

皆様地域はこれからでしょうか?

クリスマスローズは早咲き、遅咲きもあります。珍しいクリスマスローズもガーデンセンターにて販売中です。

 

img_7342

 

趣のある冬の庭園です。通好みな方はぜひ冬の庭園を散策してください。

 

img_7344

 

この時期は入園無料なので、ぜひお出かけくださいませ。

 

ガーデンセンタースタッフ一同