*蓼科本館ブティック最終サマーSALE!始まりました♪

皆さまこんにちは♪

蓼科バラ色の暮し本館ブティックです。

前回の更新からまたしばらく空いてしまいましたが(;’∀’)

皆さま、お変わりございませんでしょうか♪

 

蓼科バラ色の暮し本館ブティックでは、

只今、ラストサマーSALE!

絶賛開催中です☆

バラ色の暮しオリジナルブリント達も

一部、

20%OFF!~30%OFF!に♪

 

イタリーからの洗練インポートも

*最大70%OFF!にて

ご案内中です。

 

 

酷暑に嬉しい、通気性の良いサラヒヤ素材の

プルオーバーや、

涼し気で着映え力のあるワンピースなど♪

SALE!は8/31日までの開催です。

お盆休みのひと時、

ぜひ、晩夏を彩る素敵なお洋服を見つけに

遊びにお出かけくださいませ☆

 

そしてそして・・

本館ブティック内には、*2021秋の新作のお洋服や、

 

~写真は新プリント”ワイルドライフ”柄

ハリネズミやリスなどの可愛い

小動物たちのプリントです。

他にも

赤いバラの実、ローズヒップ柄なども

素敵です~。

 

この夏から新しく展開しております、

 

アメリカの女性デザイナーになる

花柄のステーショナリーたちは、

 

リングノートやメモ帳などが

可愛らしくて大好評♪

 

そしてこちらは・・

女性のお客さまも

ご自身用にとお買い求め下さる、

洗練メンズのポロシャツと

コットンシャツ♪

新柄が

たくさん入荷しておりますよ♪

 

こちらは、リピーターの多い、

本館のスキンケアシリーズ♪

ヨーロッパのアロマやハーブを主体にした

自然派スキンケアには、

新しく、

リップパームがラインナップ入りしました♪

シアバターにホホバ油やヒマワリ油入りで

アンチエイジング効果の高い

ビタミンEがたっぷり♪

 

そしてこちらも人気者♪

ピーターラビットと仲間たちの

ぬいぐるみは

英国公式ライセンス。

大きい子も、ちっちゃな子も、

すごく可愛いです^^

(右端のユニコーンも隠れた人気者♪)

お洋服も雑貨も楽しい蓼科本館ブティックに

ぜひ、お出かけ下さいませね。

 

~只今ブティックにてお洋服を

お買い求め下さいますと、

新規ファンカードご入会で、

マンゴーパフェ♪を

プレゼント中です~

 

遠く雲を望む夏のガーデン。

こちら蓼科ではお盆過ぎにはもう風が

秋めいてまいります。

 

短い夏に

蝶やトンボ、野鳥と戯れながら

咲き誇るガーデンの花たち。

美しい緑とともに

皆さまのお越しを心からお待ちしております^^

 

~蓼科本館ブティック~