寄植えの芸術展 in 帝国ホテル東京(2/24-25)大盛況にて閉会いたしました。【審査結果のお知らせ】

【寄植えの芸術展 in 帝国ホテル 2022】
ケイ山田ガーデンニングスクール生による様々な魅力溢れる寄植えコンペティション。
切り花と違って根付きの植物は持続可能なスタイルです。 葉は酸素を提供し、二酸化炭素を取り込んでいきます。 植物の力は人の心に癒しを与えてくれます。 街でオフィスで自宅で寄植えを楽しみましょう。植物に触れて地球環境を語りましょう。
ミツバチに力を与えて農業が持続できる様にみんなで寄植えを作りましょう。 英国園芸は植物の多様性を学びます。
植物から得る力で皆様に優しさと元気をお届けしたいと希っています。

 

 2022.2月/寄植えの芸術展 in 帝国ホテル東京 審査結果はこちら(Facebookページへ) 

        

 

チェルシーフラワーショー出場 20周年記念
【ケイ山田ショーガーデン】 〜テーブルの上の素敵〜
木の芽が小さく膨らんで芽生えたばかりの春の花々。 スノードロップ、ムスカリ、原種のシクラメン、原種の笛吹水仙、
優しいデイジー、くもまぐさ、小さなビオラ、プリムラ etc….. 赤い枝はコルヌス、冬の陽を浴びて赤く染まりました。 春の息吹をテーブルにアレンジいたしました。 素敵なバンケットのひとときをご覧ください。

 

 

同時開催【バラ色の暮し50周年 Early Spring Garden】
バラ色の暮しはおかげさまで50周年を迎えます。
長年のご愛顧を心より感謝申し上げます。
春の新作プレミアムコレクションから、気軽にお召いただけるプリントのプルオーバーまで、多数ご用意。


寄植えの芸術展 in 帝国ホテル東京 ケイ山田のショーガーデン〜テーブルの上の素敵〜は大盛況にて閉会いたしました。
バラクラでは開催を定例化させることにより、コロナ禍に植物で癒やしを、一足早くバラクラが早春のガーデンをお届けし、皆様に癒やしの場を提供したいと考えております。

 

【寄植えはSDGs】
切り花と違って根付きの植物は持続可能なスタイルです。
葉は酸素を提供し、二酸化炭素を取り込んでいきます。
植物の力は人の心に癒しを与えてくれます。 街でオフィスで自宅で寄植えを楽しみましょう。
植物に触れて地球環境を語りましょう。
ミツバチに力を与えて農業が持続できる様にみんなで寄植えを作りましょう。
英国園芸は植物の多様性を学びます。

バラクライングリッシュガーデンでは、寄植えや英国園芸の真髄を学べるケイ山田ガーデニングスクールを開講しています。
詳しくは、こちらを御覧ください。(クリック)