*蓼科本館ブティック便り~ゴールデンウィーク特集~*

皆さん、いつもこちらのブログに

おいで下さり、

誠にありがとうございます♪

バラ色の暮し蓼科本館ブティックです。

あっという間に大型連休に突入致しましたね。

皆さまはどんな連休をお過ごしになられますでしょうか♪

まだ何もプランはないわ~という方、

ぜひ、蓼科高原バラクライングリッシュガーデンへ☆

只今、春のお花たちが競うように咲き誇り、

ヘブンリーな風景を織り成しております。

 

フリチラリアの可憐なうつむき。

遠くで、近くで

見ていて飽きないかわいらしさ♪

 

そしてなんといっても、

昨年球根を増やしたチューリップは、

 

今まさに、楽園のタペストリー♪

 

様々なカラーで、

様々なフォルムでお楽しみ頂けます☆

そんなお庭の美しい春の風景を

閉じ込めたお洋服が

只今本館には咲き誇っております^^

 

チューリップヒルは、

大人が合わせやすい上品なトーンで

ステムやリーフまで描かれます。

写真のプルオーバーや

パワーネットのカーディガンブラウスの展開は

これから間もなく満開の

ワスレナグサのシリーズも好評頂いております♪

バラクラのお庭とリンクする

バラ色の暮し春のお洋服たち。

ぜひ、これからの季節のお出かけにご覧になりに

おいで下さいませ♪

そしてそして、本館恒例の雑貨達には

ニューフェイスが☆

モリスのイチゴ泥棒シリーズや、

 

フェミニンなフラワー柄のトレイたちが

人気です♪

プチブライスなのも

嬉しいポイントです。

他にも来る母の日のプレゼントにもピッタリな

雑貨達が皆さまのお越しをお待ちしております^^

ゴールデンウィークはぜひ

蓼科高原バラクライングリッシュガーデンへ。

そしてぜひぜひ本館ブティックに

お立ち寄りくださいませね。

お越しを心からお待ち申し上げております。

皆さま、素敵な連休をお過ごしくださいませ☆

バラ色の暮し*本館ブティック